セルフ脱毛のご感想平山様50代 全身の毛が3ヶ月で無くなりました! セルフ脱毛の感想や効果はどうでしたか? 長年のコンプレックスだった全身の毛が3ヶ月でほぼ無くなりました。超楽しいです。 岩崎様 7回で劇的に効果実感! 賀澤様 理想の歯の白さに近づいてます!