fbpx
BLOG

脱毛に関するお役立ち情報を発信しています

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 脱毛
  4. 初めてのセルフ脱毛ならセルフダックがおすすめな理由!
初めての脱毛はセルフダックがおすすめ!

初めてのセルフ脱毛ならセルフダックがおすすめな理由!

初めてのセルフ脱毛ならセルフダックがおすすめな理由

セルフ脱毛は安全で怖くない

セルフ脱毛とは、最近流行りの脱毛方法です。

自分で脱毛器を使用して施術することを指しています。

初めていく方は、不安、怖いなど思うかもしれませんが、

セルフダックのセルフ脱毛は、初めての方でも安心安全に脱毛することができます。

初めての方でもセルフダックの脱毛は安心!

セルフダックの脱毛が初めての方でも安心・安全な理由は?

最新の脱毛方式で痛みが少なく素早く脱毛できる

セルフダックの脱毛機は最新の「連射式SHR方式」を採用しています。

痛みを極限まで減らし、従来のセルフ脱毛よりも2倍の効率で脱毛することを実現しました。

SHR方式は、「バルジ領域」をターゲットにして、毛の成長を促す領域を破壊していくことで、脱毛の効果を実感できる

脱毛機には、単発式と連射式があり、言葉の通り連射式の方が時間を短縮して脱毛することができます。

「理想の脱毛方式」です。

初めての方でも操作が簡単

操作画面では、誰でも簡単にできるようにカスタマイズされています。

小学生や機械の扱いに慣れていない年配の方でも操作できるので、安心してご利用することができます。

操作モードは下記の3つに分かれています

①男性モード

②女性モード

③子供モード

お客様の肌に合わせて、出力も簡単に調整することができます。

完全鍵付き個室でプライベート空間

セルフダックは、セルフ脱毛ができる部屋が2部屋あり、全ての部屋が完全鍵付き個室です。

完全プライベート空間で誰にも見られないで、自分の気になる箇所を好きなだけ脱毛することができます。

自分で施術するので、人に見られるのが恥ずかしい…という方にもおすすめです。

2部屋のうち1つの個室は女性専用となっているので、

女性が安心してセルフ脱毛できるような環境が整っています。

受付スタッフが丁寧にご説明

セルフダックは、完全無人脱毛サロンとは違い、受付スタッフが常駐しています。

お客様が不安だと思われたことは、すぐに聞いたり教わったりすることができるので、

安心してご利用することができます。

背中が届かない時はどうするの?とよく聞かれますが、

スタッフが背中のお手伝いをオプション料金にて実施します。

ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

消毒や殺菌で衛生管理バッチリ

備品やマシンを使用するたびに消毒や殺菌を行っています。

使用している消毒剤は、医療現場でも使われている特殊なものを使用しているので

安心してご利用いただくことができます。

セルフダックの脱毛は初心者にこそおすすめ!

近年、注目を集めているセルフ脱毛サロンですが、

その中で安心安全で十人十色のライフスタイルに合わせた脱毛を提供するのが

セルフ脱毛サロン セルフダックです。

・スタッフ付きの店舗型

・24時間いつでも簡単予約

・完全鍵付き個室のプライベート空間

・スタッフ付きの店舗型

・ペアで入室可能

など、従来のセルフ脱毛サロンとは異なります。

脱毛に不安を感じる方でも安心できるサロン環境が整っているので、初めての方やまだ検討中の方など、

是非セルフダックでセルフ脱毛を挑戦して頂ければ嬉しいです!

セルフダックの公式サイトはこちらから

 

関連記事